よくあるご質問
お客様よりいただくよくあるご質問です
- 契約時に必要なものはなんですか?
- 新規申込書・応対資料(会社の内容情報)の提出と住所確認の為の身分証明が必要です。
- 申込みできる地域は決まっていますか?
- 日本全国どこからでも申し込み可能です。
- 海外からの申込みや利用は出来ますか?
- 利用できます。
但し請求書など郵便物の送付先が国内なら可能です。
- 最低契約期間はありますか?
- 1日から対応可能です。
- 出張中の3日間だけ、電話を受けてもらえませんか?
- 1日からでも対応可能です。
- 解約、休止するときは、いつまでに申し出ればよいですか?
- 基本1ヵ月前申請、書類は必要ありません。
※ 例-12月末解約の場合、11月30日まで申出
- 一度解約し、その後再開した場合はどうなりますか?
- 再利用可能です。いつでもお申し付けください。
- 料金の支払い方法は?
- 前金制です。
振込手数料当社負担の口座振替をお勧めします。
- 請求書は発行できますか?
- 毎月25日締め発行/発送は郵送のみとなります。
- 領収証は発行できますか?
- 現金持参のみ発行いたします。
- 電話・FAX番号を借りた場合、電話番号とFAXの番号は別ですか?
- 電話番号・FAX番号は別々でご利用いただけます。
- 専用電話番号は希望番号で取得できませんか?
- 希望番号は取得できません。
- 住所を借りた場合、郵便物、宅配物は受け取ってもらえますか?
- ①郵便物の受取りいたします。
但し、書留、生もの、クール便、海外からの郵便小包、宅配便の着払い等、受取る際に料金が発生するもの、受取印の必要となる郵便物等の受取りはできません。
②お預かりした郵便物は宅急便着払い又は来社時にお渡しいたします。
日にちのご指定も可能です。
- 住所を借りた場合、登記することはできますか?
- 登記可能(別途料金発生)
- 住所を借りた場合、ミーティングルームはありますか?
- ①打合せ等のミーティングルームはございません。
②住所記載/ホームページ・名刺・印刷物可能等への掲載は可能です。
- 104登録はできますか?
- 登録可能です。(別途料金が発生します。)
- フリーダイヤルを貸してもらえますか?
- フリーダイヤルの貸し出しはできません。
但し、お客様のフリーダイヤル番号の転送受付は可能です。
- 電話を転送する場合の通話料金は誰が支払うのですか?
- 転送の場合お客様から弊社までの通話料金は、お客様のご負担となります。
- 自分で持っている電話番号の持込みはできますか?
- 電話番号の持込みはできません。
- 架空の会社を作りたい。
- 会社設立応援可(実際に起業されている方を支援)
実体のない架空会社の対応や在籍確認はできません。
- 一本あたりの通話時間の長さの違いによって、基本料金は変わりますか?
- 受信内容や聞き取り項目により、別途追加料金が発生する場合がございます。
別途お見積りさせていただきます。
- 貸し住所で借りられる住所はどこになりますか?
- ①東京都港区浜松町
②東京都中央区銀座
都内のオフィス街になります。
- 電話番号を借りる場合はどんな番号がありますか?
- 東京の03番号を貸し出しいたします。