創業35年以上の実績、それはまるで貴社専任のような対応

電話代行・電話秘書

タスクの電話代行サービス

月額10,000円~年間契約
10%off

株式会社タスクは創業してから35年間、お客様の事を第一に考えた電話秘書代行サービスを行なっております。

経費を削減出来るようリーズナブルな価格を実現しながら、プロのオペレーターが貴社の大切な電話をお預かりします。
沢山の方がサービスを利用出来るように入会金保証金をなくし月々1万円からのリーズナブルなコースからご用意しております。

また、電話秘書を希望する方に向けて、転送や休日でのお取次ぎなどをご用意しておりますので、電話秘書代行を探している方にもご満足頂けると自負しています。もちろん価格の面だけでなく、電話秘書代行を探している方全てがご満足頂けるよう、経験豊富なオペレーター・電話秘書が誠心誠意対応いたします。
電話秘書代行サービスとして35年間皆様から支持を頂いているのも、

こういったオペレーター・電話秘書のクオリティを認めて頂いているからだと考えています。

これからも、貴社の大切な電話を預かるものとして一切の妥協をすること無くサービスをさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

タスクの電話代行サービスの仕組み

電話代行の仕組み

対応時間

電話代行サービスの時間帯

対応時間

対応日

電話代行サービスの対応日

対応日

受信内容の報告方法

お客様への着信のご報告は、メール・FAX・お電話などにて迅速に行います。
また、社内電話のように※保留のまますぐにおつなぎすることも可能です。

※別途ご契約が必要です。

無料
  • 携帯電話(ご契約者様)へ、その都度ご報告いたします。
  • FAXにて日報としてご報告いたします。
  • Eメールにて、ご契約者様へ、その都度ご報告いたします。
  • ご契約者様からのお問合せに対し、その都度ご報告いたします。
有料
  • 内線転送(社内内線と同様)

お客様へのご報告

ご報告

内線転送

社内電話のように保留のままお客様にお繋ぎすることができます

内線転送

※別途ご契約が必要ですのでご契約時にお申し付けください。

他社との比較

追加料金がないので、初めてのお客様でも安心してご利用いただけます。

内線転送
  1ヵ月あたりの転送件数
タスク 制限なし 追加料金なし
A社 80コール
超過分 1コールあたり150円
B社 20回コール
超過分 1コールあたり145円
C社 40回コール
超過分 1コールあたり160円