電話代行通販コース
電話代行で通信販売の売り上げUP!
通信販売をしている、これからしようと思っている方にお勧め。
仕事の大半を占める電話受付け業務をアウトソーシングすることでコストダウンしませんか。
通販コース
サービス内容
受注スタッフの代わりにいかがでしょうか?
現在、御社には、何名の受注スタッフがいますか?
また、現在の受注量からいって何名の受注スタッフがいるのが理想だとお考えですか?
当社で、そのスタッフの代わりに必要な費用は月3万円で済みます。あまった経費を物流や他部門に補充してはいかがでしょうか?
商品説明
受注の際の電話応対には、時間がかかってしまうかと思います。
当社では、御社の商品を理解し電話応対致しますので商品説明は勿論、セールスまで行います。
時間を有効に活用できますので、お客様は配送や他業務に集中することができ、結果、経費削減につながることになります。
ミスが減らせます。
電話応対のプロが応対し整理された情報にて、御社にご報告致します。 受注の傍らで、発送の業務をする煩雑とした状況ではミスが必然的に多くなってしまうかと思います。 思いがけないミスを未然に防ぐ為にも、電話代行を有効に活用されてはいかがでしょうか?
サービス開始までの流れ
-
お申込み・お問い合わせ
お申込み・お問い合わせは下記よりお願いします。
-
折り返しのご案内
お申し込みの場合は、折り返し必要書類のご送付をご案内いたしますので
メールまたはFAX、郵送にてお送りください。 -
必要書類のご提供
個人の場合、契約者様の顔写真付きの身分証明書1点
法人の場合は登記簿謄本1点(発行から6ヶ月以内のもの)と契約者様の顔写真付きの身分証明書1点などご郵送ください。 -
ご入金
初回は、現金にてお振込みください。
2回目以降は、銀行口座より引落しが可能です。 -
サービス開始
ご入金を確認後、サービスがご利用いただけます。
ご利用料金
対応日 | 9:00 - 21:00 |
---|---|
月曜日 - 金曜日 | 30,000円/月 |
月曜日 - 日曜日(祝日含む) | 50,000円/月 |
インセンティブ | 別途ご相談(商品受注1件につきセールス料金として発生) |